ということで予定されていたイラストコンテストが今日開催されましたので、開催概要等についてまとめていきたいと思います。
イラストを投稿する際に是非役立ててください!
ここでまとめていることはあくまで基本的な部分のみですので、注意事項等については公式サイトをご覧ください。

「白猫温泉イラストコンテスト」開催概要 

DcFu8bbVMAArRGP


開催期間
2018/5/1(火)~6/3(日) 

応募要項
株式会社コロプラ(以下「当社」といいます)は、ピクシブ株式会社が運営する「pixiv」内で、白猫プロジェクト 温泉イラストコンテスト(以下「本コンテスト」といいます)を実施いたします。

ゲーム内では「白猫温泉物語2」イベントを実施中!(開催期間 2018/4/27(金) - 2018/6/15(金))
イラストコンテストでもゲームでも「白猫 x 温泉」を楽しもう!
※イベント開催期間は変更になる場合がございます。詳しくはゲーム内お知らせをご確認ください。

投稿規約
部門ごとのテーマに合わせて作品(イラスト/マンガ)を描き、テーマごとに指定されたタグを設定した上で、pixivに投稿してください。

開催部門
▼温泉イラスト部門
「温泉」をテーマに白猫プロジェクトに登場するキャラクターを自由にお書き下さい。
タグ:白猫イラコン温泉

▼ファンアート部門
白猫プロジェクトに登場するキャラクターを自由にお描き下さい。
タグ:白猫イラコンFA 

投稿形式
投稿数:1点以上複数作品の投稿可能(ただし、同じ作品を複数投稿することはできません)。
WEB投稿画像サイズ:投稿時のサイズは自由です。
※受賞者の方の提出サイズに規定はございません。

受賞商品
▼温泉イラスト部門最優秀賞
1名
・賞金:46万円
・旅行券(4万円相当)
▼温泉イラスト部門優秀賞
3名
・賞金:10万円
▼ファンアート部門優秀賞
2名
・賞金:10万円

参加資格
pixivの利用登録者であって、本応募要項すべてに同意された個人(企業および複数の方による共同作品は参加できません)
※未成年の方は、本応募要項への保護者の同意を得た上でご投稿ください。

選考方法
コンテスト投稿作品については、厳正なる審査の後、優秀作品を決定します。

参加方法
テーマに合わせて作品を描き、指定されたタグを設定した上で、pixivに投稿してください。

公式サイト
https://www.pixiv.net/contest/shironekoproject