最初鎧殻特攻ということで、初期キララがムカデに合わせて神気からの人権キャラ化ある!?
とほんとに一瞬思いましたがムカデは斬耐性ですしね・・・ 
正月キララが性能としては一番ぶっ刺さりそうですが今の環境だとどうなんでしょうかね? 

次回の入れ替えが露骨に特攻持ちだったら笑えます。
いいとこフォースターキャラでって感じでしょうね。

持ち物検査ともよく言われますが、自分は場所によって使えるキャラ・使えないキャラが居て、クエストによって使い分けていろんなキャラで遊ぶのが好きなのでそういうのはもっとしてもらって構わない派です。(4人全員特攻キャラじゃなきゃ勝てないほどの極端なものでなければ)

一部の限られたクエストでなら限定より本領発揮するようなフォースターがいてもいいと思うんだけどなぁ・・・