白テニでは今日茶熊のティナとノアが登場しました!

IMG_5373
 
ノアは本家にも登場しなかったドレスverに着せ替えができて、本家にも登場を期待する声がたくさんありました!

IMG_5372
 
しかし今回のキャラでもっと話題になっているのが相方のティナさん。
どのように話題になっているのかというと・・・

IMG_5374
ん?
IMG_53742
ええ・・・
さすがにこれはやりすぎではないかと思いますね・・・
なんかもう。行けるとこまでいった感じが・・・

IMG_5376
IMG_5375

こういうことですね。
何をどう考えたらこれを実装しようとなるのか、開発者の方にお聞きしたい。
白テニはコロプラのゲームでもっともユーザーのヘイトが集まっている印象がありましたが、それに追い打ちをかけるように・・・


公式のリプライを見ても、決して喜んでいる人だけでないのがわかります。

一応対策方法もあるみたいですが、対人ゲーでこんな極端な調整するべきではないと思いますけどね・・・
白テニはインフレが嫌でほぼプレイしなくなっているので、現役プレイヤーの方がいらっしゃいましたらどんな感じなのかをお聞きしたいです😦