はい。

またまたまた課金してしまいました・・・
なぜかって?

欲しいキャラが多すぎた・・・ 

弓のキャラプレが個人的には7/10が大当たりだったってわけです。
IMG_5301

ではでは、とりあえずまずおまけのジュエルでガチャ引きます。
(絶対出ないけど) 




IMG_5299

ほらね???
課金して手に入れたジュエルは腐ってるんですよ・・・笑
1度でも課金したジュエルで新キャラ当ててみたいですね😠


ということで本題に移りたいと思います。
前回欲しいキャラランキング10位を見事2連続で当ててしまうという、ある意味すごい結果となった双剣キャラプレですが今回でリベンジ成功するのか・・・

なんかフラグ立てるみたいで気が引けますが、欲しいキャラランキングを紹介します。

10位ツユハ

079eee8be11158a02654160e48ca55d5
 当てたらコンプ

9位アピュト
1419405513
CCでまたぶっ壊れたらしい!?

8位ピノちゃん
pino_2D
狙いじゃないけど当たっても許せる。

こっからが狙いのキャラです!

7位パルメ
show
当たったらコンプ

6位ザック
77d408eae041cc31e5659647573f9300
白猫男子で一番好き&当たったらコンプ

5位メイリン
1416579049
当てたらめちゃくちゃ優越感

4位イサミ
1431934476
某アーチャーに似てると言われ続けた男。だけどもすごくカッコイイ。

3位トワ
1476274928
旧デザの方が本当は好み・・・でも髪が内外で色が違う系キャラは大好き。

2位ファルファラ
1467011252
ファルファラはどっかの国で蝶という意味(確か)。当てたらトライドルコンプ。

1位マール
1482565371
魔マール当ててから揃えたいという感覚が芽生え始めた・・・ハロマールもいないけどね。


では遂に引いていきたいと思います・・・!

IMG_5300
順番をバラバラにしていざ!

IMG_5302



IMG_5303

トワちゃーん!!!

セツナが待ってたよ!!!
 IMG_5305

入れ替えってだけでも十分嬉しいですが、トワが当たって本当に良かった・・・
トワとセツナで仲良くCCできますね!笑
本当に今更思ったんですけど、永遠と刹那で全く逆の意味の名前だ・・・!

ということで今回のキャラプレは個人的に大満足でした! 
皆さんも是非引いてみては!?笑