皆さんは今バレンタインイベントを楽しんでいる真っ最中かと思われますが、実は少し前から新イベントの可能性のある情報が仄めかされていたのはご存知でしょうか?


まだ確定ではないですが

http://www.glico.co.jp/almondpeak/colopl-cp/index.html

こちらに
白猫×黒猫×テニス×アーモンドピーク
のコラボイベントがはじまるとの情報が!!!

過去にあったグリコとのコラボで、白猫と黒猫のカードが封入されたアーモンドピークが発売されていたことがありました。

16619F1A-1F37-4AA8-ACFD-7371F257B2E2


それの延長線として新たなカードに 白テニ が加わる!

だけの可能性もないとは言い切れませんが、せっかくコラボする以上、ゲームにも何かしら関連させてくる可能性が高いと思います。

それに一昨年にアーモンドピークが登場したのもこの時期で、実は初代 白猫×黒猫コラボも3年前の丁度今頃行われてたんですね〜

F18B136D-89BC-4DB2-A417-0472C8E078E9


と い う こ と は!!!


コロプラが自社でコラボしてきた傾向を見ると今が絶好のタイミングなのでは!?

まぁ 白猫×黒猫×テニス のときはもう少し後の時期だったので一概には言えませんが笑


詳しくは3月6日に先述のサイトで情報公開される模様です。

C1F9AF25-D276-4A62-974C-8495EEBBF625


この感じだと仮にコラボイベント開催するとしたら、バレンタインイベの後に一つ何かイベントを挟んで、3月中旬くらいになりそうですね。


真偽のほどはまだ分かりませんが、過度な期待はせずに待ちましょう♪


それでは!