ついにこの動画シリーズもpt.6を迎えました。
これもひとえに、毎回楽しみに待っていてくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

動画の内容に関してまだまだ改善の余地が多く見られるとは思いますが、本当に初期の「白猫4周年記念PV」の頃からは少しは編集技術も向上したと思っているので、多少なりとも見やすくなっていると嬉しいです。
最近は「AviUtl」という編集ソフトを用いて、これまででは表現できなかったような動画に挑戦しています。(まぁそのせいで無駄なところに時間割いているんですけどね)

それとこれは今すぐにという話ではないですが、一般的な白猫実況者などの方々とは違う類のチャンネルなため、今後作っていける動画の内容に限界があるんですよね。
あくまで白猫の「歴史」なので、動画も歴史という言葉の範囲内(1〜2年前まで?)で現状に追いつかないようにしようと考えています。
そのため今の「白猫備忘録」というチャンネルから、例えば「ゲームの歴史」というようにチャンネル名を変更して、活動の幅を広げていこうかなというのが今の一つの考えです。
もちろん白猫関連のチャンネルとして登録してくださった方が大半だと思うので、現在のコンセプトから大幅に離脱しないよう白猫メインでやっていくとは思いますが・・・

まぁその辺はまだまだ模索段階なので、今後方針が決定した際には改めてご報告いたします。
また白猫に限らず「こんな動画見たいよ!」というのがあれば、参考にしたいのでYouTubeのコメント欄等に是非お願いします。

それではここまでありがとうございました!次の動画もよろしくお願いします。