9EA05380-7B0A-4EEB-964F-05D3AA0A74C6


昨日のコロプラフェスは、待望のアニメ化発表やSwitch版の進展、更には奇跡の世代のフォースター14thまで一挙神気解放と、個人的にはまー満足な内容でしたが、
重大発表がアニメ化の発表で、ゲーム内のコンテンツに期待をしていた方からしたら若干物足りないと感じる方も結構いたみたいです。

しかし安心してください。

C63FF785-D38F-41F8-93F6-A75D698482F7


両日ともコロプラフェスのエンディングに行われたルーレットでの報酬で、約10連分となる石225個とメモソ2本の配布とその他諸々が決定しています!

「いやいや、コンテンツ追加を楽しみにしてたんだから…」

という方にも朗報。

今月末におせにゃんが実施されることがさらっと報告されていたので、ゲームの新情報についてはそこで触れられるでしょう。(主に正月ガチャ?)
フェスで発表したところで、年末の楽しみが1つ減っていだと考えればまぁ納得できなくはないと思います。

今回の報酬がどのタイミングでどのように配られるかは分からないですが、全盛期の石のばら撒き様でも多くて一度に100個程度だったので、225個の石を配るってのは破格なレベルな気がしてますが、記憶力の言い方がもし見てたら正確な数字を教えてくださると嬉しいです笑笑
(インヘルミナの返石等は勘弁)