非常に唐突なお知らせになってしまい申し訳ありませんが、本日をもって記事の更新を停止させて頂きます。

理由としては、諸事情により今後このブログを更新する手間・暇・時間に余裕がなくなった為です。
いつも楽しみに待ってくれていると言って下さった方々には、本当に申し訳ないです。


思えばこのブログ始めたのも約半年前で、白猫プロジェクトを応援したいという、殆ど自己満足の意味で始めたものがこんなに継続できると思いませんでした。

当時はブログを始めたばかりにも関わらず、沢山の方々に拡散して頂き注目を集め、その甲斐あってか今では平均1000アクセス、多い時には2000を越えるアクセスを1日で集められるほどの規模に成長させて頂きました。

それ故に今回のように期待を裏切るような形での更新停止は、改めて本当に申し訳ないと感じています。

素人の本当に拙いブログではありましたが、ほんの少しでも楽しんで下さった方がいるなら幸いです。


以降当ブログの復帰の目処は立っておらず、そもそも復帰するのかも現状では分かりかねますが、白猫プロジェクトの方はこれからも楽しんでいきたいと思っています。

当ブログの記事やTwitterアカウントについては今後も残しておくつもりなので、何か参考になる部分があれば是非活用してあげて下さい。


最後になりますが、ここまでブログを継続できたのも99%ブログに来て下さっていた皆様のお陰です。
今迄本当にありがとうございました。