FullSizeRender
これは昨日のおせ生でも予告されていなかった気がしますが、マップ画面の右上に魔幻獣イベントにサクッとアクセス出来るようなUIが追加されていました!

白猫はイベントが常日頃から多いので、まったりやっている方からすると「下の方にあったあのイベント遊び忘れてた!」
みたいなことがあるかもしれませんが、これが実装されることでやるべきイベントが常に見やすい部分に配置され、クリア状況も確認できるのでかなり便利だなーと思いました!

もしかしたら魔幻獣シリーズイベント限定の機能かもしれませんが、このイベントが終わった後でも期間限定イベントなどをまとめて置いてくれると嬉しいですね。