前回のガチャがあまり人気なものでなかった分、今回のガチャはかなりの勢いで伸びている印象がありますね。

FullSizeRender
前回出だしが9位だったのに対し、今回は7位↑の2位で好調なスタートを切りました!

未だ1位にはアイドルキャッツイベ以来届いていませんが、ここ最近は割と2位には届く回数が増えたようになってきている印象があります。

パズドラやモンストも半月に一回のフェスガチャを開催している模様ですが、今回はその勢いを上回る形でのスタートを切ることができましたね!
これまでは他の大手ソシャゲのフェスガチャの時期と重なるとほとんど負けがちだったので、地味に凄いことな気がします!

この調子で4周年をぜひ迎えて欲しいです😄